皆さんこんばんわビックリマーク


本日は、家事をしたり家族(フェレット、モモンガ、ネコなど)と遊んだり、とにかく一歩も家から出ることなくゴロゴロとしていた塚田です笑



明日は、我が家の牡丹(フクロモモンガ♀)を連れて浦和店に行く予定なのですが、フクロモモンガというば熱帯倶楽部にはオリジナルフクロモモンガステッカー缶バッヂがあるので、それを紹介しちゃいますビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


熱帯倶楽部WEBshopブログ


これらは、浦和店の常連さんがデザインし、熱帯倶楽部とコラボで作成したものなのですが、可愛いでしょ?


フクロモモンガって、ここ半年くらいでやっと専用フードなどが販売されだしましたが、まだまだオーナーグッズって少ないんですよねあせる


だから作っちゃったんですビックリマーク


詳しくはWEBshopにありますので、気になる方は覗いてみて下さいね音譜


【WEBshopはこちら】