皆さんこんにちわビックリマーク


本日は公休、自宅でのんびり体調回復といきたいところですが、洗濯、動物たちのお世話などに追われる塚田です・・・




さて今回は、最近『爬虫類』の新着が続いたので、一般的な『可愛い系』のご紹介ですよ音譜



熱帯倶楽部WEBshopブログ


こちら、ラットちゃんですね。


私は知らなかったのですが、最近では『ペット用ラット』のことを『ファンシーラット』と呼ぶらしく、ブームらしいです。


その証拠に、ここ最近店舗へのお問い合わせも多いですビックリマーク



熱帯倶楽部WEBshopブログ


で、この子たちなんですが、スタッフ金子さん家で産まれた子たちですクラッカー


過去にも何度か金子ブリードの子を拝見してきましたが、まぁめっちゃ馴れてまして、ラットに対する価値観が変わります。


実際のところ私も、金子ブリードのラットを見て認識を改めましたビックリマーク


めっちゃ可愛いドキドキ



今回は自宅からのアップなので画像が用意出来ませんでしたが、5頭のラットがお待ちしています音譜


是非、熱帯倶楽部浦和店に会いにきて下さいねビックリマーク




【詳しくはこちら】