皆さんこんにちわ音譜

先日の肉体労働で筋肉痛キタァァァビックリマークと思ってましたが、どうやら風邪で全身ダルダルになってるっぽい熱WEBの塚田です汗

最近またインフルや風邪が流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね。


さて本日の新着情報ですが、私が爬虫類の中で一番好きな『ヒルヤモリ』の一種、『ヒラオヒルヤモリ』の紹介ですドキドキ

$熱帯倶楽部WEBshopブログ


この種、とにかく綺麗ですビックリマーク

誰もが、仮に爬虫類が苦手だろうが、必ず一度は目を奪われると思います。

全身の黄緑色、まるで化粧をしている様な目元の蛍光ブルー、うなじから背部にちりばめられた、腰部の三つのオレンジなど、とにかく自然界に存在しているのが不思議なくらいのカラーリング。素晴らしいビックリマーク


$熱帯倶楽部WEBshopブログ



しかし難点が・・・。

この種はとにかく素早いですDASH!

逃げられたら大変なので、扱いには細心の注意が必要ですあせる


百聞は一見にしかず、実物を見てみたい方は熱帯倶楽部浦和店へGOビックリマーク

【WEBshopはこちら】