皆さんこんにちわビックリマーク 熱WEBの塚田ですビックリマーク




『熱WEB』って何かって? 『熱帯倶楽部WEBshop』の略称ですよ音譜 はい、塚田が勝手に決めちゃいました(笑) 覚えてくれると嬉しいです音譜






さて、前回のブログでお伝えしました通り、先週の土日に浦和店にてイベントがありました。その時の様子を一部を紹介しますねビックリマーク




イベントの一環として、プチフライトショーを行ったんです。翔んだのは金子さんの愛梟エリザベス(オオフクロウ)。本番まで一抹の不安があったエリザベス、見事に翔んでくれました!!




それでは、なんちゃって連続画像でお送り致します(笑)






こ、れ、だぁ!!






熱帯倶楽部WEBshopブログ


行けビックリマーク次郎丸(エリザベス)ビックリマーク







熱帯倶楽部WEBshopブログ




熱帯倶楽部WEBshopブログ




熱帯倶楽部WEBshopブログ


来いビックリマーク次郎丸(エリザベス)ビックリマーク




熱帯倶楽部WEBshopブログ




熱帯倶楽部WEBshopブログ




熱帯倶楽部WEBshopブログ


お見事ビックリマーク






どうですか? フクロウは、愛玩としてだけではなく、訓練と愛情次第でこの様に飼い主さんとコミュニケーションを取る事が可能なんです音譜 




皆さんもフライトを楽しんでみませんか?






!? 塚田の愛梟はいないのかって!?




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




我が家には・・・、鬼(嫁)がいます・・・あせる