女性にとって、人生最大のイベントのうちの一つと言えば、『結婚式』ですよね。
そこで、『レイ ウエディング阪神版』をご存知でしょうか。
毎月15日に無料で自宅配送で届く『レイ ウエディング阪神版
』は、式を終えた先輩たちのコメントや、招待されたお客さんの正直な感想など、貴重な意見が満載。
住んでるエリアに密着した情報もいっぱいです。
結婚式は、一生の思い出に残るものだから、やっぱりこだわりを持っていたい方は多いのではないでしょうか。
私の場合、結婚式当日は妊娠7ヶ月だったのもあり、それほど結婚式にこだわってはいなかったのですが、今考えれば、もっと自分らしい結婚式にすれば良かった・・・と思います。
自分達の結婚式なのに、義母に任せっきりだったので、正直、自分達の結婚式という感覚が今だにありません。
私にとって、結婚式よりも、お腹に宿った小さな命の方が大事だったのです。
例えば、式を遅らせて、小さな息子を抱いて出る花嫁とか。
そんな風だったら、とても良い思い出になっただろうと思います。
こういう風に、自分らしく、自分の思い描いた結婚式を実現するには、やっぱり情報が大事。
それも、エリアに密着したナマノ情報でないと意味がありません。
無料で、自宅配送の『レイ ウエディング阪神版 』を活用するのはオススメだと思いました^^