上司と新入社員がうまくやるコツ | あがり症克服!スピーチの度に部下や同僚から陰で笑われていた人怖じサラリーマンが30日でオバマレベルに変貌した究極のスピーチ法

上司と新入社員がうまくやるコツ


ぼんとしです、
大変ご無沙汰しています。

お元気ですか?

今日は仕事で渋谷に来ています。

渋谷のスターバックスで休憩中🎵

最近は妙に忙しく、
ブログの更新が疎かになりました。

人に厳しく当たらねばならない仕事は
とても辛いですね~。

人に怒るのがあまり得意ではないので・・・

少しだけ救いは、
部下がやる気を見せてくれる瞬間です。

実務を離れ、人に任せるもどかしさを感じてきましたが、

例え下手くそでもやる気を出してくれると、
よっしゃ!最後は俺が責任を取ってやろう!という気持ちになれますね。

私がそんな男気を見せるのが先か、
部下のやる気が先か・・・

答えは、

あるがままに・・あるがままに・・

上司も部下もあまり考えず、
バンバン男気出してゆきましょうね!

上司と新入社員がうまくやるコツ、

それは、

損得考えず、バンバン男気を出すこと!ではないでしょうか?

女子も男気を!!(笑)

ありがとうございました!



iPhoneからの投稿