不器用を利用して自分らしく生きる方法 | あがり症克服!スピーチの度に部下や同僚から陰で笑われていた人怖じサラリーマンが30日でオバマレベルに変貌した究極のスピーチ法

不器用を利用して自分らしく生きる方法


自分の限界が生み出すものとは?


ぼんとしです、
あなたは器用ですか?
 
私はとても不器用です。

ブログやホームページで情報を発信したくても、
綺麗で見栄えのする気の利いたページは作れません・・・
 
ですが、たった一つだけ自慢できることがあります。
これだけをやらせれば誰にも負けません。
 
あなたがもし、私と同じ不器用で自分に限界を感じているなら、
是非この私の自慢を参考にして欲しいのです。
 
その私の自慢とは、、

>>続きはこちらをクリック