私の職場のいいところ教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
去年の今頃、苦手な人が嫌で嫌で苦痛に悶えていたのですが、慣れるとなんとも…なくは無いけど、割と平気になってきました。
それと同じくらい仲良くしてくれる人が居るので、+-でプラスがちょっと出てるって感じです。
あと、腰痛が辛いっちゃ辛いですが、精神的な苦痛が減って来て、あんまり仕事中は気にしなくなりました。
じゃあ来年は更にこの苦痛が薄まって、何も感じなくなってる…?といいんだけど、毛頭想像できないです。
私の職場のいいところは、皆人間ができてて、今まで出会ってきた中で店長が珍しく普通なところです。(私みたいなのが解雇にならないのは心配になります)買取も買取価格、販売価格設定とちゃんとしてるの、当たり前なのに感心します。そうじゃないところもあるんだよな…。
これは同じ感じの〇ソ〇ースと違って凄いぞ!目分量で適当に値段付けられて、私が売ったはずのものが以降、商品にされずに店に一つも売られてないとか怖かったんだわ…。どこ行っちゃったの…?
