宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私は前に言ったかもしれないですが、いとこが二人して同時に見てます。
 宇宙人に記憶を消されない状態で見てるとかマジで羨ましい…!
 
 かといって「いる?」と言われたら「いらない…」ってなります。必要か必要でないかと言ったらね…。
 地球人さらったり家畜を殺したりするやつが近くに居ても困ると思う。
 
 存在するかに対してはどっちとも言えないので、果たしていとこが見たものが本物なのか、どこかのライトが雲に反射して変な風に移ったのかは分からないのですが、「マジで気持ち悪かった」「うにょうにょしてた」ってものがただのライトの反射なわけないし、飛行機なわけがない。
 
 そんなことを200年とか300年先でも言ってそう。
 自分的に心霊的な物の方が信ぴょう性が高いですね。まあ見たくはないけど、自分をいじめてくる人間よりいいかな程度。