あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私の父親は、生きている間ろくに働いて家にお金を入れずに自分でギャンブルで使って文句ばっかり言って、やたらと神経過敏で、少しでも音を立てれば怒鳴り散らすような屑でしたが、母が世間体を考えて全く離婚してくれませんでした。
 
 父方の親戚のおばさんは父の葬儀で「難しい性格の人だったのに(母は)良く頑張ったよね」って言うけど、相談にも乗ることなく、しまいには初対面にいとこらしき生き物で「デブ」だの「ハゲ」だの言ううんこをよこしてくれてマジで育ちのよろしくない血筋だなと呆れましたね。
 
 いうことは特にないです。