あなたが知ってるゴーヤー料理は?
▼本日限定!ブログスタンプ
ゴーヤーチャンプルーしか知らないけど、苦くないようにする食べ方がったらいいのにな…。
毎日ゴーヤーだけ食べてればカロリー抑えられてお得になったりしないだろうか?
今日も病院で「痩せないさい」って言われたんだけど、少しでも無理して歩くと明日の仕事に行けるか行けないか真剣に悩む羽目になる上に、普通にアキレスけんがちぎれるように痛いので、すっごい返答に困ってしまいました。
食生活見直しって言っても、火水ともに使えないのでサラダチキンちぎってサラダにするくらいしか方法が無いんじゃないかなって思う…。あと、ひたすら水だけ飲むとか…。
入院した時の体重が割と最近(ここ数年)のクライマックスでしたね~。量もそこそこ少なくて、甘いもの制限されて毎日同じ時間に三食出るので動かなくても減ったな(筋肉が)
