動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私が動物園でずっと見ちゃうのは、ふれあいコーナーの動物なんだけど…最近それっぽいところに行ってない…。
 昔は東山動植物園でウサギとか触ったな~。にんじんで餌付けしましたね。
 
 もし自分が出かけたとして、ずっと見るのは、まるっこくてふもふしたやつ!
 ジャンルは問わないです。植物でももふもふしてたら見ますかね…。
 あと、魚とかも好きかな…。あんまりもふってるのいないけど。
 
 本当にここ十数年くらい動物園行ってないですね。
 腰が悪くなる前は運動のために行ってたんだけど、動くの辛くなって、広大な敷地に耐えられなくなりました…。
 今は猫カフェ行ったらもふもふが手軽に摂取できて十分なんですよね~。
 明日イオンの猫カフェ行こうかと思ってます。すっげえ人いそうだけど…。