好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私はコーヒーは飲めないので、しいていうならコーヒーゼリーという感じですかね。
 「これ飲み物じゃないじゃん」って言う話なのですが、マジで飲まないのよ…。
 紅茶を出せ紅茶を!
 
 そして話が変わって恐縮ですが、今日は午前中に岡崎にあるクリニックまで神経の痛みをブロックする注射をしてもらいに行ってきました。
 最初に病院の位置を名鉄の東岡崎の西口かな?って勘違いしていて、最寄り駅のホームに降りてからいざHPをチェックしたら「JRじゃね…?」って気づいて、時すでに遅し。
 東岡崎駅からタクシーに乗ってJR岡崎駅まで行くというポカをしてしまいました。
 同じ岡崎でもタクシーだと2000円くらいの距離あるのか…(困惑)
 
 なんと予約の5分前に到着して、それから診察。あっさり尻に注射して貰って帰ってきました。
 で、処方箋貰って家に着いたら15時前で、ぎり出勤時間に間に合い仕事に行けました。
 
 最初は調子よく「何かお尻が楽~」とか言ってたら徐々に普通状態に戻ってきて、一回で良くなるわけないよな…と簡単に思いは腰骨のごとく打ち砕かれましたね。まあ行く前はもっと深刻だったから±0にはなってないし、ギリギリセーフかな?