喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 坐骨が痛くて悶絶しておりますが、ブログは日課なので書きます(意地っ張り)。
 え~と私が喫茶店で頼むものはだいたいアイスティーのレモンで、もし無かったら(だいたいあるけど)ジンジャーエールかな…?って感じです。
 
 冒険して失敗するのがとにかく面倒ですね!
 
 近所のスタバを何か月我慢したとか謎の苦行をしておりますが、我慢した分をメルカリとかアマゾンで使っちゃうからあんまり意味がないっていうね!
 この間調子に乗って新しいスマホカバーにしたら手帳型じゃないのが不便で仕方ない…!一回手帳にすると、片面だけカバーあるのが不安で仕方ないです。傷とか気になっちゃう…。