行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 冗談抜きでトイレが近くにあるあんまり秘境じゃない世界遺産でいいです…。
 私は腰椎の神経痛による膀胱の神経圧迫によりめちゃくちゃトイレが近くて、特に朝起きた時に15分おきにトイレに駆け込むくらい切羽詰まってます。
 
 なので、「マチュピチュ行くか!」って言われても「ピラミッド観に行こうぜ!」ってなっても「そこにトイレあるの?」ってちゃんと念を押したうえで連れて行ってもらいます。自力で絶対に行かない本当に!
 
 あと、夢世界でトイレが出ても「ぼちぼち現実世界(でのトイレ事情)がやばくなってきたのか…」って悟ったりします。面白い展開になってるととっても悔しいです。まああきらめるしかないよね。