桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 まだこのあたりは咲いていないです。咲いたら撮ろうなと思うんだけど、実行にはなかなか移さないです。
 
 そして今日は眼科で視野の検査をしたら2時間半くらい待たされました。
 検査より待ってる時間の方が長くて長くて、文庫本持っていけばよかった…終わったことを悔やんでも仕方ないんだけど。
 
 結局、右は100パーセント大丈夫で、左が99パーセント判定なのにギリギリって言う良く分からない状態です。
 左側に緑内障の症状の暗い帯が出てるのを写真で見せてもらいましたが、これで99パーセントってどういうことなのってくらいでかかったぞ…。除菌ができる%くらい胡散臭い…。
 
 また半年後に同じ検査をやるらしくて今から気分が重いです。
 普通の定期健診+視野の検査とかめちゃくちゃかかりそう…。ただでさえ混んでる病院なのに、近所にこれくらいできる眼科が全くないので、仕方ない現状です。