美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私は別に健康とか美容とか気にしたことないのですが(そもそも磨くものが無い)、しいて言うならヨーグルトをまめに食べてる感じです。おかげで花粉が治った気がする…。気が…。
 あと、ブロッコリーと鶏肉食べてればいい感じだと聞いたことがあるのですが、ブロッコリーの上のぷちぷち部分が苦手で、茎ならマヨネーズつけてぎりぎり食べられるかなって言う感じですね。
 
 あと、間食はなるべくしない!寝る前に食べない!とか。
 今日は間食しないように頑張りすぎて低血糖になったので、飴は食べていいとかにしよう…。
 がばがばルールだな~。