記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 すっごい怖いのですが、高校のほぼ三年間担任だった男性の先生(20代後半)がたまに夢に出てきて、私がガチ恋勢になってる内容が定番になってて、「一つのコンテンツとして見るか…」とか割り切ってます。
 数年前に整体師の先生が高校のマジ一つ後輩だったネタを過去にやったと思うのですが、あれ以来うなされて起きるくらい出る時がある…っていう…。
 
 夢に出てくる自分の姿がだいたい痩せてて美人で自分が想像してる「可愛い女子高生」になってて、付き合ってる設定は誰かの当時の脳みそそのまま持って来たんじゃないかというくらい思い当たらないくらい意識が無いです。
 先生の顔なんて思い出せないので思い出補正でイケメンになってると思うのですが、生きている間に一回くらいはお礼を言いに行きたいなと思います。とか言ってるうちに人生終わるんだよね…。