一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 一番好きな…と言われて出る漫画はいっぱいあるので、ものすごく悩むし、どれもこれもマイナーなのであんまりここに書いてもって感じがします。
 なので、2023年から最近で一番好きな漫画ってことにします…(勝手ルール)
 ちなみにアニメ作品は断トツでブレイバーンです。残念なことに原作はサイゲオリジナルなんで漫画じゃない…。
 
 今年一番好きな漫画は、『スナックバス江』!
 札幌市にある架空のスナックが舞台のギャグ漫画なのですが、ネタがいちいち細かくて、たまにお客さんに勇者とか魔王一行とか宇宙人とか来るのですが、そんなのが来ても結局チーママの明美ちゃんが最強って言う…(小雨ちゃんのほうがやべえけど)。
 好みは別れると思うけど、ダラダラしてる時に読むのがちょうどいいです。