最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 最近の漫画のおススメは断トツで『スナックバス江』なのですが、「具体的にどう面白いの?」って言われると「何も言えねえ…」ってなります。
 場末のスナックで、バス江ママじゃなくて、チーママの明美ちゃんが、一癖も二癖もあるお客さんよりもめちゃくちゃなことやってて、ダラダラしてるうちに一話終わってる!って言うそういう流れです。
 
 なぜか、アニメで観ると体感時間が妙に長く感じてしまい、『バーンブレイバーン』と同じ放送時間と思えないって言う…。
 
 ところで、「ブレイバーンの『ブレイ』って無礼って意味じゃないんですか?」って通ってる整体の先生に言われましたが、確かに、ソウルメイトのパイロットのイサミ以外にことごとく無礼で(スミスに生理的に無理って言うし)、でもイサミに対して一番無礼だろ…いや、ヤンデレだろ…って思いました。