仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 昨日、とあり理由で数日仕事を休んでいた私の苦手な職場の人が復帰してきました。
 特に「ご迷惑をおかけしました」とか言うわけでもなく普通に仕事してて、まあ私からも「うわっ来たのかよ…」と心に思ってることを言うわけにもいかず過ごしていましたが、どうにも仲良くできないです。
 
 定着したバイトが落ち込んで辞めるのも許せないし、何かしてあげてもお礼も言わないのも、せっかくと思って行動したことを「いいです」って言うのマジで胃が痛いです。
 
 離れてるのが一番なんだけど、やむを得ず協力しないといけない時とか、焦っちゃってパ二くってしまうの嫌だな…。それが無ければ穏やかで良い職場なのにな。私も鬱の薬増やさなくていいいし…。