不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 仕事で、「今起きたので出勤します!」と電話があった人に、10分以上前、私が出勤中に車同士で行き違って、「なんでこっち(お店から離れる)に向かってくるのかな?」と思ったことがありました…。
 
 え…?さっき起きた人に、なんでその人の居住範囲と全然違う道で先に会ってるの!?ってなったんですけど…。
 たぶん同じ色の車の同じ髪型(ロング)なのかな?って思ったんですが、かなりレアなオレンジ色のワンボックスだったし、不思議だなと…。うーん謎…!!
 
 あと、UFO見たいとこうらやま(日記で書くの数回目)なのと、布団で寝てたのは母じゃなかったということとか、少なからずありますね。もしかして、気のせいだと思ったことが実際超常現象だったりして。
 
 まあ人間の悪意が一番怖いんだけど!