最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 さきほど、すみっコぐらしの映画『ツギハギ工場のふしぎなコ』を観てきました!
 皆可愛かったな…。そんな私の推しはとんかつです。
 さすが脂身99パーセント、鼻のことろだけおにく1%だけあってネガティブエネルギーの塊ですね!
 この映画は推しのコが誰でもまんべんなく活躍してて、てのりぬいぐるみのテーマ知らない人だったら絶対にわからんやろって言う砂糖とか黒砂糖とかまめマスターとか居て凄かった…。
 
 小さい子が観てもだるくならないように、ちょうどいい長さだと思いましたが、大人が観ても十分考えるところがあって、ほっこりしました。あと、フラグ回収見事すぎる!