学校の先生との思い出はある?
▼本日限定!ブログスタンプ
私の思い出は、高校の担任の先生に陰で助けてもらったことです。
当時は自分のことでいっぱいで、お礼を言う余裕なんて無くて、どうしたら再会できるのかなと無茶なことを考えています。先生が居なかったらいじめられてて、三年間勤賞なんて無理でした。
数か月前、思いがけず行った整体の店長が私の一年後輩で、その後転任になってそこの女の先生と結婚したと聞いて、それ以来担任の先生は夢に出てくるようになったのです(悪口いっぱい聞かされてうんざりしたけど)。
毎回、「よっしゃ!声かけるチャンス!ああ~でも結婚してるんだよな先生…」と思いつつあきらめる自分。現実では全然そんなこと思ってなかったのに、なんで恋愛展開になるんだろうという謎です。
