二日目(今日)は猫カフェに行って来ました!
沢山撮ったのに素人でガラケー使いなのでいい写真が無いって言う。
そして常連じゃないのでなつかれないし(私の前に並んでた開店待ち兄貴顔パスだった)がばがばでした。
餌の時間です。脳内でにゃんちゅうが「おねえっさんっ」って大量に湧いてるところを想像してぞっとしました。店員さんのお姉さんが当然好きなのでにゃーにゃー言いまくり。
ちゃんとインスタ映えするようにギャラリーの方へ一列に並べてご飯食べさせる店員さんの技術が凄い。猫が向いてる方にお客さんが一眼レフ構えてたりする。
超もふもふ!!
1時間くらい居てまったりしてました。外国の人が多かったなー。
原宿なだけに竹下通り歩いてる人の半分くらいは日本人じゃないんだけど、大みそかだって言うのに凄いなあ。雪降ってた時間あったし、欲しい服買って速攻地元に帰還しました。
超耐久な感じだった!!3時間しかおられんとは竹下通りおそるべし!!
流行おさらい
・パンとかのスクイーズ(やわらかいアレ)
・ピンクのもこもこコート
・バッファローマンみたいな腕のジャケット
・インフルエンサーを募集してるらしい




