さっき自棄になって寝てた私ですが(知ったこっちゃない)、また妙ちきりんな夢を見ました。
前半
親戚の家に居座る謎のお局キャラSさん(家で勝手に商売始めるマルチっぽい人)を追い出そうと親戚一同で寝泊まりしていたのですが、私、朝(夢の中で)起きると体をゴムでぐるぐる巻きに縛られてて驚愕。
隣で寝ていた母曰く「あんた寝相悪いんだからそりゃ封じるわよ」ひどい!!
なんとか脱出してSさんの居る地元の祭り会場へ行ったものの、良くわからない指示をされて「何勝手に進めてんだよ」と切れる。
やばいことになる前にすぐに家に戻らなきゃと「念じたらすぐに家(ワープ)」を実行するも、何も起きず、無理やり念じたら帰った家では皆、顔に仮面でも張り付いてるかのような無表情で座ってこっち見てたという。全然違う次元に着いちゃった模様。どうやらワープは失敗したようです。
後半
何かのオリエンテーションで各々ミニチュアホースの子供を支給され、100人以上いたと思うけどマラソンみたいなことをさせれる。
私の体重じゃ乗れないだろうに乗せてもらってイベントに参加!障害物があったりなんやかんやあったりして、ゴール会場ではお疲れ様のミニチュアホースに労いのりんご支給。
私が借りたミニチュアホースは白くて、名前を勝手に『蜻蛉切(※好きな槍の名前)』と命名していたのですが、もらったりんごを食べているうちにどんどん体調が悪そうになってくるのです。ぐったりしてる…。
私はアホなので落ちてたポテチのかけらを口に近づけたら首を振って(全力で)いやいやされました。そりゃその辺に落ちてたいつのかわからんやつだから…。
そうこうしてると、右のちょい離れていた場所から男子(私ら中学生になってる模様)が小石を投げて蜻蛉切に当てようとしてくるので私は腹が立って男子本体に小石を全力で投げ返してました。実際の私は投げる力が全然無いから夢ってお得!とか思って。見事に全部ヒットしてて割と訴えられると思ったんですけど。
そのあと人間である我々にお弁当が支給されてそれじゃ食べようかなと思ったら「そろそろ目覚めるからオチはよ!」と天の声が聞こえ、結局ミニチュアホースらが解放されたかは不明でした。