アニメの番外編スペシャルみたいなのでやればいいのに、やっぱり実写は避けられないんでしょうかね~。
うん、衝撃のですよね。確かに。
公式 できてました。
ハリウッドじゃないし、監督とか脚本とか日本の人なので、いくら技術が凄いとしてもキャスティングが
『どう見ても純日本人のしょうゆ顔のエレン』とか『あれ、この超大型、巨人くんよりぬいぐるみ感半端ない』とか感じるんでしょうかね。
別物として作ってくれれば傷は浅いけど「とりあえず作りたかった願望だけ叶えました!」な進撃ごっこはやってほしくないです;;ハラハラしすぎてうなじが吹っ飛びそうです。
2015年にやるそうですが、どれくらい掛けて、どれくらいの予算でできるのか。
パンフに諌山先生が、鳥山先生と同じようなコメントしてたら「ああ…」ってなっちゃいます。