アニメの番外編スペシャルみたいなのでやればいいのに、やっぱり実写は避けられないんでしょうかね~。

 うん、衝撃のですよね。確かに。


 公式 できてました。


 ハリウッドじゃないし、監督とか脚本とか日本の人なので、いくら技術が凄いとしてもキャスティングが

『どう見ても純日本人のしょうゆ顔のエレン』とか『あれ、この超大型、巨人くんよりぬいぐるみ感半端ない』とか感じるんでしょうかね。


 別物として作ってくれれば傷は浅いけど「とりあえず作りたかった願望だけ叶えました!」な進撃ごっこはやってほしくないです;;ハラハラしすぎてうなじが吹っ飛びそうです。

 2015年にやるそうですが、どれくらい掛けて、どれくらいの予算でできるのか。


 パンフに諌山先生が、鳥山先生と同じようなコメントしてたら「ああ…」ってなっちゃいます。