8月16日に投稿したなう | (uTu)♯伊直トラのコ・ビンボッコサのブログ

(uTu)♯伊直トラのコ・ビンボッコサのブログ

わたしのブログ~グルグゥ~! (ブラック企業の)イジメ(ッコ)、リストラ、解雇ニャァ負けないぞッ!



お盆はお寺の合同供養に行って、その後お墓参りして、買い物して、ネットで調べものして、公共施設でシャワー使おうとしたら、休みでがっくりきて凄く疲れたので、夜になったらすぐに寝てしまい、朝早い時間に起きてしまいました。
8/16 4:55

今日したこと:役所に以前通っていた施設の賃金不正払いの苦情申し立てに行きました。その施設は不正に受給を役所からもらっているはずだから、告発しますと言うと役所もようやく重い腰を上げてくれたようです。でも、なんかうやむやのままごまかされて終わりそうな気がして信用できません。 
8/16 22:45

>>はるな
kyo 猫は猫でおそらく自分たちがやましいことをしているという自覚があったかもしれません。それで逃げたのか?
8/16 22:46