「復習というのは一体どうすればいいのか」

と言う質問を懇談会や家庭訪問で尋ねられます。

学習において一番大事なことはやはり復習です

復習をするかしないかによって成績、学力は大きく左右されます。






私は教師になって8年目です。

ちょうど4年ほど前のはなしをします。



ps:ブログは結構はまりますね