「復習というのは一体どうすればいいのか」
と言う質問を懇談会や家庭訪問で尋ねられます。
学習に おいて一番大事なことはやはり復習です
復習をするかしないかによって成績、学力は大きく左右されます。
私は教師になって8年目です。
ちょうど4年ほど前のはなしをします。
ps:ブログは結構はまりますね
と言う質問を懇談会や家庭訪問で尋ねられます。
学習に おいて一番大事なことはやはり復習です
復習をするかしないかによって成績、学力は大きく左右されます。
私は教師になって8年目です。
ちょうど4年ほど前のはなしをします。
ps:ブログは結構はまりますね