■前半

・イノリー軍事訓練

・暴風

・猛攻

・IF年代記

・三属性

・天道

・アルモ防衛

・招かざる客

・コインブラ防衛

■後半

・IF8バネッサ

・IF8ルディン

・謝肉祭

・傀儡人形

(時間あれば百戦の闘技場も)

 

 

 

 

■プチツアー

・IF8恐竜(入場アイテムは現地(集落)で入手可の為家門LV40以上であれば参加可!)

・IF8クレアハード

・IF8カリュケ

 

 初心者でも参加しやすいものを前半に纏められたのかと思います。

あとお金にならないミッションが二個ほど削られ

かわりに後半に謝肉祭と傀儡人形が追加されました。

 後半の後、プチツアーも有志の方が開催してくれています。

(他に歪み1,2やアルモH等も初心者中級者優先で開催してくれているようです。

さくっと(運要素マシマシだが)強くなりたい方はかかさず参加されたほうが良いです)

 

 謝肉祭と傀儡人形は

日課IF8のルレ報酬で稀に入手できる指輪レシピの材料が手に入ります。

(ECなどの換金アイテムはほとんど手に入りません。)

 先のことを考えれば参加して追加ルレも回したほうが良いと思います。

自分が作らなくても他の人に高く売れますからねー

 

※指輪レシピ

 

■余談

 私もMISSION開催して盛り上げていきたいけど

 火力がないから時間かかって迷惑にならないかと思い、息を潜めておりますw

 歪み1,2なんかは他の方と比べ、ワンパン火力ないので時間かなりかかりますしね。

 

 私みたいな人多いと思いますので運営さんがゲームを盛り上げる気があるなら

 課金イベントかイベント早くだして(切実)

 

以上、よろしくお願いします。