スカートおかしい点などございましたら、アドバイスお願いします。グラデの白のシャツのインナーってボーダーですよね?スカートがドットなどで柄柄になってしまうので無地にしたほうが落ち着くとおもいますよ(^^)ゝ…そのシャツは着ない方が良いと思います。もし着たいのであれば、スカートは無地の方が良いです足元(靴)が気になる所ですがトップスとスカートは問題ありません。中学生ならまだ可愛くて派手なトップスでもいいかと思いますが、大人っぽさを出したいならこのままでいいです。湯のしがしてあるものは、耳はしに渋札がついています。日付、お客様のお名前、職先、加工の種類などが、墨で記入してあったり、判子が押してあったりするものです。渋札だけを取ってしまう方も珍しいと思いますので、ついてないなら湯のしはされていないと思います。参考になれば幸いです。仕立て前に行うので、反物なら湯通し(糊落とし)・湯のしはしてありません。仮に、湯のしまで行って長年放置されたものでも、仕立て前には湯のしをするのが普通です。guccinbsp×nbsp折りたたみ財布
おかしい点などございましたら、アドバイスお願いします。グラデの白のシャツのインナーってボーダーですよね?スカートがドットなどで柄柄になってしまうので無地にしたほうが落ち着くとおもいますよ(^^)ゝ…そのシャツは着ない方が良いと思います。もし着たいのであれば、スカートは無地の方が良いです足元(靴)が気になる所ですがトップスとスカートは問題ありません。中学生ならまだ可愛くて派手なトップスでもいいかと思いますが、大人っぽさを出したいならこのままでいいです。おかしいとしたら、どこがおかしいですか?この服には何を合わせたらいいですか?この服はいつ着たらいいですか?どれでもいいので教えて下さい。1つでも構いません。<(__)>よろしくお願いします。靴下?タイツ?と、服装が夏っぽくないですね。秋~冬っぽいですが、とはいえシャツが夏物(半袖ですし)なので難しいですね。スカートと靴下?を残すならシャツを長袖にして秋に。。。ただ、どちらにしても靴の色が浮いている気がします。もっとフレッシュ系の青なら(デニムとか)合うとは思いますが、ダーク系にそのオレンジを合わすのは難しいと思います。例えばadidasoriginalsから販売されているstansmithとunitedallowsから販売されているものとではちがいなどがあるのでしょうか?回答よろしくお願いしますZOZOの商品画像を見る限り、unitedallowsのスタンスミスはadidasoriginalsと同じモデルかと思います。adidasoriginalsで展開されているモデルの品番はD67361、D67362、D67363というようにD~から始まる品番のモデルを取り扱っております。もし、気になられるようでしたら購入前にショップへ品番の確認されると宜しいかもしれません。参考までにお願いします。guccinbsp×nbspバックパック
勿論古着屋で買いますがめぼしい所がみつかりません。ジーンズや革ジャンが欲しいのですが、化学繊維でも動物の皮でも無いものが欲しいです。現在でもリーバイスストアや量販店等で販売されている503のことですか?だとすれば、質問者が仰る''夢''のようなジーンズではありませんよ!?1万数千円で普通に新品が買うことが出来ます。古着屋で購入するなら2千円位で買えるのでは?louis-vuittonnbsp×nbspボストンバッグ
値段に負けて買っちゃいました♪レジで精算しているとレジ係のおばちゃんが「シミーズとセットでこのお値段はお買い得ですね!」と声を掛けてくれたのですが私的には「シミーズ…?」ってなっちゃいました(笑)ロングキャミソールの正式名称ってシミーズって言うのでしょうか?それとも私が間違ってロングキャミソールって思っているのでしょうか?お友達に聞いても「シミーズってなに?」って言われちゃいました(汗)私の母親や祖母がシミーズって言うていました。昔の言い方ですね。今のキャミソールです^^;
スカート
スカート