http://boeishi49.exblog.jp/23035298/ #07/26/2014 21:00:33願いします。 アパレル販売員のアルバイト面接はどんな服装がいいでしょうか? あきらかな他メーカーの服は着て行くつもりないですが、 できれば、こんな服?靴?バッグがいいとか、 具体的に教えてもらえると助かラルフローレンラグビー
号数ならたぶん13号だと思いますが合っているのか解らないのと、フランス? ヨーロッパ辺りだと何サイズになるのか教えてもらえませんか?他にも有るのであれば詳しくお願いします。 すみませんがよろしくお願いしラルフローレンスウェット
S?M?Lや、7号?9号は分かります。 イタリアサイズの38(Mくらい)40(Lくらい)というのも分かるんですが、 1とか、2とあるのは何号相当なんでしょうか? また、婦人服のサイズ表記が詳しく分かるところがあれば 教ラルフローレンポニーレディース
1万から1万5千円~9000円程度のものを履いてみました。 コールマン、アウトドア、ナイキなどです。 でもいまひとつ足に合わなくて、ふざけて4000円くらいのものを履いてみたらなんとそれが足に一番楽でした。 ゴア
http://boeishi49.exblog.jp/23035298/ #07/26/2014 21:00:33
http://boeishi49.exblog.jp/23035298/ #07/26/2014 21:00:33