比較 淘宝フットサルシューズについてなのですが、皆さんはフットサル(サッカー)シューズはきつめを履く派ですか?それとも少し余裕がある物を履く派ですか? 自分は足のサイズは定規で測るとぴったり26,5なのですがNIKEのシコーチ ポーチ
ナイキのスニーカーを買おうと思っているのですが, ナイキのスニーカーの年式を大体でいいのですが本体で確認出来るのでしょうか?アディダスだとフランス製だと古かったりしますよね。NIKEのスニーカーの年式確認コーチ 財布
スウェード地の物が欲しいのですがこれから買うならどちらがいいでしょう... ちなみにデッキシューズはトップサイダー デザートブーツはクラークスのを予定しています。 それぞれに合うボトムスとか教えていただココ シャネル
トゥガードがついていていましたが、ソフトスパイクにしてから、トゥガードがない為、 擦り減る事で悩んでいます。トゥガード付きのシューズは、現在は、ないらしく又ガードも取り付け不能みたいです。 スイング
比較 淘宝
比較 淘宝