反省・・・
昨日の反省・・・
商品提供が
お客様の当たり前の
スピードについていけなかった
商品提供が
お客様の描いている
順番に出せなかった
『ご迷惑をおかけした全てのお客様
誠に申し訳ございませんでした!!』
ホール・厨房
全てのスタッフが
1組1組のお客様
1人1人のお客様の事を思い
声を掛け合い
連携を取る事が出来ていれば
事前に防げる事も
あったと思います
逆に
1人でも
欠けていれば
幾度となく
起こり得る事です
ホール→ホール
ホール→厨房
厨房→厨房
厨房→ホール
ホール→ホール
もっともっと
風通しを良く
スタッフ
1人1人が本当に
1人1人の
お客様の立場となり
チームプレイを
磨いていきます!!
『Cちゃんを中心としたホール3人娘
フォロー有難う!!そんな中でも
アンケートや口頭でたくさんの
お褒めの言葉を頂きました!!』
お客様の当たり前を
常にいい意味で裏切る
最高の営業に
していきましょう!!









』
』

』