熱炎者の縁・宴・演 -221ページ目

Happy Birthday やーちゃん♪

そして


昨日は


もう1組


お誕生日が・・・誕生日



って言うても


実際の誕生日は


来月


なんやけどね・・・ショック!汗



いつもの


ラブラブ【熱炎メラメラ女子会】ラブラブ


メンバーで


わたくしに


愛情ドキドキという名の


悪態の限りをつくすドクロドクロドクロ


やぁーちゃん


(あくまでも愛情という名のですので)(笑)にひひ



去年は


大好きな


生ビールのケーキビールケーキはてなマークはてなマーク

(なんのこっちゃ・・・)


生ビールビールの絵をデコレートしたケーキケーキ

(これでよし!!)


だったのでひらめき電球


今年はみんなから


似顔絵でニコニコパー



頼まれていたので


真面目にこちらをグッド!グッド!グッド!




熱炎者の縁・宴・演-201009262008001.jpg



のつもりでしたが・・・パー


普段


あまりにも


わたしを


敬う


という事を知らないのでパー


みんなの名前


プラス


私の名前の後にだけ


『様』


と入れてやりました



が・・・



案の定


軽く流されて・・・ガーンDASH!


いや・・・


気にも止められませんでした・・・叫び叫び叫び


手強いヤツです・・・むっむかっ



そんな


彼女ですが



カメラを向けると写メ


『ちょっと!!ブログに載せるんやろ!?』プンプンむかっ


『全国の人が見るんやろ!?』むかっむかっ



と・・・かなんとか



言いながらもひらめき電球ひらめき電球


必ず期待に応えてくれますパー


可愛いヤツですにひひにひひにひひ



ちなみに・・・汗


キミの期待に応えられる程


閲覧数多くありませんのでご安心をシラーショック!しょぼんパー



熱炎者の縁・宴・演-201009270003000.jpg



そんな彼女なので


みんなからの


リクエストにも


なんだかんだと


応えてくれますパー




熱炎者の縁・宴・演-201009270004001.jpg


『ちょっと恥ずかしいけんやめてやぁ!!』ショック!あせる


と言いながらも


しっかり応えますひらめき電球


お茶目なヤツです(笑)にひひにひひにひひ



そして


この記事を見て


ここら辺りで


わたしに対し悪意プンプンパンチ!


を抱いているハズです・・・喝!キィー



が・・・


そんな事は


おかまい無しです(笑)顔文字顔 ~♪



昨日は


8年ぶりだという


友達もサプライズで登場しひらめき電球ひらめき電球



彼女達のテンションもUpUpアップ


もちろん


彼女のテンションもUpUpUpアップアップアップ


なので


ケーキもケーキ



熱炎者の縁・宴・演-201009270009000.jpg



熱炎者の縁・宴・演-201009270010000.jpg



熱炎者の縁・宴・演-201009270010001.jpg


なんの


ためらいも無く


自らの手で


こうなりますパー



そんな彼女も


もうすぐ


松山に行ってしまうらしい・・・ダウンダウン



また


寂しくなるな・・・しょぼんダウン



『熱会の時は絶対に帰って来いよ!!』メラメラニコニコ


『帰ってきたら、たまには顔出せよ!!』べーっだ!



『おめでと♪やぁーちゃん♪』にひひパー




熱炎者の縁・宴・演-2010092700120000.jpg







Happy Birthday 100均(笑)

10年ほど前


私の


部下であった女性ニコニコ



当時


100均との掛け持ちで


バイトしてたパー



という理由だけで


つけられたあだ名ひらめき電球



【100均】




家族と


彼氏と


ご来店ひらめき電球ひらめき電球



ちなみに・・・パー


彼氏は


昔も今も


変わらず


私の下僕・・・


じゃなくて


業者様(笑)



って言っても


2人共


長い付き合いなのに



つい先日まで


付き合ってる事


知らなかったんだけどね・・・むっむかっむっむかっ



『早く言えよ!!パンチ!



そして


本日が


100均のお誕生日誕生日



らしいのでパー



急遽


またまた


急遽


ジャポさんへ


無茶ぶりぶりDASH!DASH!DASH!



時刻はすでに


19時すぎ・・・汗



『いやぁ・・あのですね・・・汗汗


『無理だとは思うのですが・・・汗


『多分無理だとは思うのですが・・・汗汗汗


『・・・・・。。。』



『今から似顔絵いけます!?得意げ



『・・・・・』



『いけますよ!!ニコニコチョキ



『!?!?!?!?!?マジっすか!?!?!?お願いします!!アップアップ



っつう訳で


わずか1時間足らずで


出来あがった作品がこちら




熱炎者の縁・宴・演-201009262008000.jpg


すげぇ・・・!!



クラッカー100均、お誕生日おめでとう!!アップクラッカー



ヤス!!


今日もしっかり祝っちゃれよ!!




熱炎者の縁・宴・演-201009262034000.jpg


う~ん・・・汗


俺・・・


やっぱ・・・


かなり太ったな・・・叫び叫び叫び




怪しい・・・

先日


外に出てみると


あまりにも


月が


怪しい光を


放ってたので雲月雲月雲月



駐車場の


車と車の間から



撮影していると・・・写メ写メ



何度


撮っても


上手くいかないのでショック!ショック!ショック!



モードを切り替えながら


それでも


撮り続けていると・・・写メ写メ写メ



背後に


人の気配・・・ジージー



自転車で


来られた


お客様が


こちらを見ている・・・ジージージー



なんとなく


恥ずかしくなったのでえへ



切り上げて


戻ろうとすると・・・



『こんばんは!!』はろー



常連様でした・・・汗汗



その後



店内での会話にて





『車の間で怪しい人がいるから

 車上荒らしかと思ったねずみ小僧





と・・・汗



怪しいのは


月の光雲月


では無くパー




私でした・・・叫び叫び叫び





熱炎者の縁・宴・演-201009252059000.jpg