Happy Birthday やーちゃん♪
そして
昨日は
もう1組
お誕生日が・・・![]()
って言うても
実際の誕生日は
来月
なんやけどね・・・![]()
![]()
いつもの
【熱炎
女子会】![]()
メンバーで
わたくしに
愛情
という名の
悪態の限りをつくす![]()
![]()
![]()
やぁーちゃん
(あくまでも愛情という名のですので)(笑)![]()
去年は
大好きな
生ビールのケーキ![]()
![]()
![]()
![]()
(なんのこっちゃ・・・)
生ビール
の絵をデコレートしたケーキ![]()
(これでよし!!)
だったので![]()
今年はみんなから
似顔絵で![]()
![]()
と
頼まれていたので
真面目にこちらを![]()
![]()
![]()
のつもりでしたが・・・![]()
普段
あまりにも
わたしを
敬う
という事を知らないので![]()
みんなの名前
プラス
私の名前の後にだけ
『様』
と入れてやりました
が・・・
案の定
軽く流されて・・・![]()
![]()
いや・・・
気にも止められませんでした・・・![]()
![]()
![]()
手強いヤツです・・・![]()
![]()
そんな
彼女ですが
カメラを向けると![]()
『ちょっと!!ブログに載せるんやろ!?』![]()
![]()
『全国の人が見るんやろ!?』![]()
![]()
と・・・かなんとか
言いながらも![]()
![]()
必ず期待に応えてくれます![]()
可愛いヤツです![]()
![]()
![]()
ちなみに・・・![]()
キミの期待に応えられる程
閲覧数多くありませんのでご安心を![]()
![]()
![]()
![]()
そんな彼女なので
みんなからの
リクエストにも
なんだかんだと
応えてくれます![]()
『ちょっと恥ずかしいけんやめてやぁ!!』![]()
![]()
と言いながらも
しっかり応えます![]()
お茶目なヤツです(笑)![]()
![]()
![]()
そして
この記事を見て
ここら辺りで
わたしに対し悪意![]()
![]()
を抱いているハズです・・・

が・・・
そんな事は
おかまい無しです(笑)

昨日は
8年ぶりだという
友達もサプライズで登場し![]()
![]()
彼女達のテンションもUpUp![]()
もちろん
彼女のテンションもUpUpUp![]()
![]()
![]()
なので
ケーキも![]()
なんの
ためらいも無く
自らの手で
こうなります![]()
そんな彼女も
もうすぐ
松山に行ってしまうらしい・・・![]()
![]()
また
寂しくなるな・・・![]()
![]()
『熱会の時は絶対に帰って来いよ!!』![]()
![]()
『帰ってきたら、たまには顔出せよ!!』![]()
『おめでと♪やぁーちゃん♪』![]()
![]()
Happy Birthday 100均(笑)
10年ほど前
私の
部下であった女性![]()
当時
100均との掛け持ちで
バイトしてた![]()
という理由だけで
つけられたあだ名![]()
【100均】
が
家族と
彼氏と
ご来店![]()
![]()
ちなみに・・・![]()
彼氏は
昔も今も
変わらず
私の下僕・・・
じゃなくて
業者様(笑)
って言っても
2人共
長い付き合いなのに
つい先日まで
付き合ってる事
知らなかったんだけどね・・・![]()
![]()
![]()
![]()
『早く言えよ!!
』
そして
本日が
100均のお誕生日
らしいので![]()
急遽
またまた
急遽
ジャポさんへ
無茶ぶりぶり![]()
![]()
![]()
時刻はすでに
19時すぎ・・・![]()
『いやぁ・・あのですね・・・![]()
』
『無理だとは思うのですが・・・
』
『多分無理だとは思うのですが・・・![]()
![]()
』
『・・・・・。。。』
『今から似顔絵いけます!?
』
『・・・・・』
『いけますよ!!![]()
』
『!?!?!?!?!?マジっすか!?!?!?お願いします!!![]()
』
っつう訳で
わずか1時間足らずで
出来あがった作品がこちら
すげぇ・・・!!
『
100均、お誕生日おめでとう!!![]()
』
ヤス!!
今日もしっかり祝っちゃれよ!!
う~ん・・・![]()
俺・・・
やっぱ・・・
かなり太ったな・・・![]()
![]()
![]()















』