熱炎者の縁・宴・演 -17ページ目

モヒート始めました。

って…

Facebookで

『冷やし中華始めました。』

ふうに入れたけど

誰にも突っ込まれない

熱炎者です。

photo:01



本日より

夏にピッタリの

キューバ生まれのカクテルカクテルグラス

バカルディモヒート始めます!

photo:02



………

………

じゃなかった…

photo:03




今後はフルーツ系や

ノンアルコールも登場していくので

お楽しみににひひ


あと…

ノンアルコールの秘策も

週末には出せるかな?






iPhoneからの投稿

八幡浜市場より


イサキ

サザエ

入荷しましたひらめき電球

photo:01




iPhoneからの投稿

宇和島市場

早朝より

宇和島市場へ

photo:01



宇和島人でありながら

実は初めて

行きましたwww

なので

不安すぎる為汗

友人Iに付き添って貰い

ついでに

松山からも

ドリル師匠とB型っぽいA型の人にひひ



一緒に行って参りましたひらめき電球

さてさて

肝心のお魚ですが…


【カツオ】

【キビナゴ】

【亀の手】

それに

【サーモン】

【カンパチ】

【アサリ】

といったところですひらめき電球


そして

私はこれから八幡浜に向かいますニコニコ


急遽にも関わらず付き合ってくれた、Iに感謝ですニコニコ

『いろいろ気使わせて悪かったねあせるありがとうニコニコこのお礼は昼に返さい(笑)
ドリル師匠とB型っぽいA型の人も気をつけて帰ってください車


iPhoneからの投稿