早朝より
宇和島市場へ
宇和島人でありながら
実は初めて
行きましたwww
なので
不安すぎる為

友人Iに付き添って貰い
ついでに
松山からも
ドリル師匠とB型っぽいA型の人

も
一緒に行って参りました

さてさて
肝心のお魚ですが…
【カツオ】
【キビナゴ】
【亀の手】
それに
【サーモン】
【カンパチ】
【アサリ】
といったところです

そして
私はこれから八幡浜に向かいます

急遽にも関わらず付き合ってくれた、Iに感謝です

『いろいろ気使わせて悪かったね

ありがとう

このお礼は昼に返さい(笑)
ドリル師匠とB型っぽいA型の人も気をつけて帰ってください

』
iPhoneからの投稿