O級グルメコンテストPart2
『それでは発表します』![]()
『三ツ星賞は←(1番いい賞です)』
えっ!?![]()
下位からの発表じゃないの!?![]()
いきなりグランプリからなの!?![]()
と
ここで面喰らったまま・・・![]()
『エントリーNo3・・・』
えっ!?![]()
『熱炎さんです!!』
マジっすか!?![]()
あのぉ・・・![]()
![]()
![]()
心の準備とか全く出来て無いんですけど・・・![]()
まぁ
頭真っ白ですよ![]()
35年生きてきて
胸に花挿して
壇上に上がって
拍手喝采など
受けた事の無いわたしは
どうすればいいのですか!?![]()
![]()
なので
必要以上に頭下げてたはずです![]()
そう・・・
まるで
啄木鳥のように・・・![]()
賞状なんて中学ん時以来貰った事無いし![]()
きっと
受け取りかたも微妙だったはずです![]()
そして
席に戻ろうとした瞬間
『一言お願いします』![]()
『・・・・・。。。。。』![]()
![]()
![]()
フッ・・・![]()
もはや
この時の記憶なんてございませんよ![]()
喜びと緊張で
完全に2オクターブぐらい![]()
![]()
声が上づってた事は確かです![]()
何はともあれ
やりましたよ!!![]()
![]()
ここまでくるにあたって
ご協力頂いた皆様
そして
各店舗の皆様
毎日毎日
一生懸命仕込みを頑張ってくれた
スタッフ
皆様に感謝し
この
【大洲コロッケ】を
新たな大洲の食文化とし
更に広めていけるよう
頑張っていきます!!
生産者から消費者まで
市内・市外・県外全ての方々に
楽しみ・盛り上げたいと思って頂ける
素晴らしい商品にしていきましょう!!![]()
PS:本日もダイジェストでガチガチのわたしが流れたらしいのですが
明日も南海放送さんの夕方NEWS Ch4で熱炎ともっとガチガチの
わたしが流れるそうなのでサラっと流す感じで見てください。
