O級グルメコンテストPart2 | 熱炎者の縁・宴・演

O級グルメコンテストPart2

『それでは発表します』ひらめき電球


『三ツ星賞は←(1番いい賞です)』



えっ!?ショック!


下位からの発表じゃないの!?ショック!


いきなりグランプリからなの!?ショック!




ここで面喰らったまま・・・あせる


『エントリーNo3・・・』



えっ!?かお



『熱炎さんです!!』



マジっすか!?えっ



あのぉ・・・汗汗汗



心の準備とか全く出来て無いんですけど・・・叫び



まぁ


頭真っ白ですよ叫び



35年生きてきて


胸に花挿して


壇上に上がって


拍手喝采など


受けた事の無いわたしは


どうすればいいのですか!?ガーンあせる



なので


必要以上に頭下げてたはずですあせる



そう・・・


まるで


啄木鳥のように・・・汗



賞状なんて中学ん時以来貰った事無いし汗



きっと


受け取りかたも微妙だったはずですガーン



そして


席に戻ろうとした瞬間



『一言お願いします』ひらめき電球



『・・・・・。。。。。』叫び叫び叫び



フッ・・・シラー


もはや


この時の記憶なんてございませんよパー



喜びと緊張で


完全に2オクターブぐらいアップアップ


声が上づってた事は確かですパー



何はともあれ


やりましたよ!!にひひチョキ



熱炎者の縁・宴・演-201011032016000.jpg


ここまでくるにあたって


ご協力頂いた皆様


そして


各店舗の皆様


毎日毎日


一生懸命仕込みを頑張ってくれた


スタッフ


皆様に感謝し


この


【大洲コロッケ】を


新たな大洲の食文化とし


更に広めていけるよう


頑張っていきます!!



生産者から消費者まで


市内・市外・県外全ての方々に


楽しみ・盛り上げたいと思って頂ける


素晴らしい商品にしていきましょう!!グー



PS:本日もダイジェストでガチガチのわたしが流れたらしいのですが

明日も南海放送さんの夕方NEWS Ch4で熱炎ともっとガチガチの

わたしが流れるそうなのでサラっと流す感じで見てください。