O級グルメコンテスト
先日お伝えした通り
本日は
早朝から
市民会館にて
【O級ご当地グルメコンテスト】
の本選が行われました![]()
調理専門学校の方々のご協力で
コロッケを揚げて頂いております。![]()
会場はこんな感じです![]()
あまりにしっかりしているので
この時点で
緊張度がハンパ無いです![]()
そうこうしているウチに
壇上プレゼンが始まり
5人しかいないので
すぐにわたしの番です・・・![]()
![]()
もう
緊張度MAXです![]()
![]()
正直
何話したかあまり覚えてません![]()
とにかく
【大洲コロッケ】に対する想い
ストーリーを限られた時間で
精一杯アピールさせて頂きました。![]()
![]()
5名のプレゼンが終了後は
5品の試食
【肱川鮎ずし】
【アマゴのさつま】
【鮎つけ麺】
【里芋練りこみうどん】
そして
【大洲コロッケ】
『・・・・。。。。』
もっとキツネ色で
カリっと揚げて欲しかったです・・・![]()
そして
試食も終わり
いよいよ
審査発表!!![]()
特別審査員の方々とわたし達は再び壇上へ
めっちゃ緊張の瞬間です・・・![]()
![]()
続く・・・(笑)![]()







