O級グルメコンテスト | 熱炎者の縁・宴・演

O級グルメコンテスト

先日お伝えした通り


本日は


早朝から


市民会館にて



熱炎者の縁・宴・演-201011031012000.jpg


【O級ご当地グルメコンテスト】


の本選が行われましたひらめき電球



調理専門学校の方々のご協力で


コロッケを揚げて頂いております。ニコニコ



熱炎者の縁・宴・演-201011030929000.jpg


会場はこんな感じですパー



熱炎者の縁・宴・演-201011031023000.jpg


あまりにしっかりしているので


この時点で


緊張度がハンパ無いですガーン



そうこうしているウチに


壇上プレゼンが始まり


5人しかいないので


すぐにわたしの番です・・・汗汗



もう


緊張度MAXですショック!あせる



正直


何話したかあまり覚えてません汗



とにかく


【大洲コロッケ】に対する想い


ストーリーを限られた時間で


精一杯アピールさせて頂きました。ニコニコグー



5名のプレゼンが終了後は


5品の試食


【肱川鮎ずし】



熱炎者の縁・宴・演-201011031220001.jpg


【アマゴのさつま】




熱炎者の縁・宴・演-201011031220000.jpg


【鮎つけ麺】



熱炎者の縁・宴・演-201011031219001.jpg


【里芋練りこみうどん】



熱炎者の縁・宴・演-201011031219000.jpg



そして


【大洲コロッケ】



熱炎者の縁・宴・演-201011031219002.jpg


『・・・・。。。。』


もっとキツネ色で


カリっと揚げて欲しかったです・・・しょぼん



そして


試食も終わり


いよいよ


審査発表!!ひらめき電球



特別審査員の方々とわたし達は再び壇上へ


めっちゃ緊張の瞬間です・・・あせるあせる




続く・・・(笑)にひひ