南海放送NEWS Ch4 | 熱炎者の縁・宴・演

南海放送NEWS Ch4

昨日は


O級グルメの取材


という事で


南海放送様が来てくださいましたビデオカメラ



そうです・・・


テレビですテレビ



めちゃめちゃ


緊張ですガーンショック!



なにが緊張って


インタビューなるものがあるからです・・・汗汗汗



結婚式とかで


よく


『一言ください』的な感じで


カメラ向けられるだけでも


緊張して上手い事言えなくなるわたしが


インタビューって・・・ガーン



とまぁ


不安要素満載で


スタートしましたパー



手しか映らないコイツも


何故か緊張してます(笑)パー



熱炎者の縁・宴・演-201011011928000.jpg


あっ・・・


O級グルメの事にすら


このブログで触れてませんでした・・・ショック!



市役所商工観光課の方が中心となり


大洲からB級グルメを!!グー


という試みでO級グルメコンテストという企画が持ち上がりアップ


およそ180品の応募の中から


5品の入選枠に


熱炎の『大洲コロッケ』が残らさせて頂きました!!キラキラ



感謝です!!ニコニコ



話しを元に戻しパー


その取材はコロッケを作るとこから


『大洲コロッケ』に対する想い


O級グルメに対する意気込み


お客様へのインタビューなど


盛りだくさんで


5分ほど取り上げて頂けるそうです!!あせるあせる



明日の本戦終了後の


4日の夕方


NEWS Ch4で放送予定なので


わたしのグダグダな


インタビューを笑ってやってください(笑)ガーンにひひ



とにかく


明日の本戦


『大洲コロッケ』に関わってくださってる


みなさんに感謝し


その想いを乗せ


今回


『大洲コロッケ』


を代表してという思いを胸に


恥じないアピールをしっかりしていきます!!メラメラグーメラメラ