南海放送NEWS Ch4
昨日は
O級グルメの取材
という事で
南海放送様が来てくださいました
そうです・・・
テレビです![]()
めちゃめちゃ
緊張です![]()
![]()
なにが緊張って
インタビューなるものがあるからです・・・![]()
![]()
![]()
結婚式とかで
よく
『一言ください』的な感じで
カメラ向けられるだけでも
緊張して上手い事言えなくなるわたしが
インタビューって・・・![]()
とまぁ
不安要素満載で
スタートしました![]()
手しか映らないコイツも
何故か緊張してます(笑)![]()
あっ・・・
O級グルメの事にすら
このブログで触れてませんでした・・・![]()
市役所商工観光課の方が中心となり
大洲からB級グルメを!!![]()
という試みでO級グルメコンテストという企画が持ち上がり![]()
およそ180品の応募の中から
5品の入選枠に
熱炎の『大洲コロッケ』が残らさせて頂きました!!![]()
感謝です!!![]()
話しを元に戻し![]()
その取材はコロッケを作るとこから
『大洲コロッケ』に対する想い
O級グルメに対する意気込み
お客様へのインタビューなど
盛りだくさんで
5分ほど取り上げて頂けるそうです!!![]()
![]()
明日の本戦終了後の
4日の夕方
NEWS Ch4で放送予定なので
わたしのグダグダな
インタビューを笑ってやってください(笑)![]()
![]()
とにかく
明日の本戦
『大洲コロッケ』に関わってくださってる
みなさんに感謝し
その想いを乗せ
今回
『大洲コロッケ』
を代表してという思いを胸に
恥じないアピールをしっかりしていきます!!![]()
![]()
![]()
