梅雨空の中オークションで購入した耕運機を畑に運びました。
カラーリングしてみました。

赤の部分は黒で塗装。

タイヤを付けると幅800

畑の通路ギリです。

早速おこしてみました。

フワフワにふける。

さすが機械

細かい畝は、作らないといけませんな。

おこして肥料混入

元肥
石灰も撒いて

土づくり

畑の基本は土です。



次は何植えようかな?

畑全景

受粉はもう遅いか?

若いとうもろこし🌽は害虫除けさんぷ

試し採り

家で食べたらもう大丈夫🙆‍♀️でした。

今度の日曜日は半分くらい収穫出来るかな

スイカ🍉とメロン、カボチャ🎃

何時、収穫出来るかな?

7個確認

サツマイモの間にコスモス
モロヘイヤなかなか大きくならない

じゃがいもなんだけど

もらいものが沢山あり困ってる。

でもそろそろ掘らないと腐っちゃうかな?

耕運機は畑に置いて帰ります。

初仕事ご苦労さま。