6月5日(水)晴

朝3時半名古屋を出発

紀伊長島ICに5時到着

ファミマで朝食、昼食購入

5時半石倉渡船受付出航

本日、うねりがあるとの事で、波に弱いF氏はカセで途中下車

そのあと、灯台に向かいました。

イメージ 1

O氏と二人で一つテンヤから開始です。

一つテンヤで釣れなくなったら、オキアミのフカセ釣りに切り替え釣れなかったら

場所を変えようとルールを決めておきました。

イメージ 2

灯台付近では、朝の内はカサゴばかりで

O氏が、アイゴの30センチオーバーつり上げ、

自分が、一つテンヤで大物をバラシ

その後は、小味が回ってきました。

パットしない釣果でした。

イメージ 3

カセにF氏を迎えに行くところ

婦人用の帽子をかぶって女装してます。

びくの中は、小鯖だらけ。

イメージ 4

アイゴの刺身

イメージ 5

味の下ごしらえ。

この時点では、何を調理するか、決めてませんでした。

イメージ 6

カサゴの煮つけ

イメージ 7

翌日、味をから揚げにしました。

ごっっあんでした。