3月1日金曜日
昨日、急きょ代休を申告して、本日休みを取ってスキーに行く事としました。

3年前から一人スキーをはじめました。
一人は、気楽だ!好きな時に行って、休憩したい時に休んで、疲れて寝たい時に寝れる。
本日は岐阜のウイングヒルズ。
50歳以上は平日でなくても2500円
ゴンドラ一回約1,000円だからお得なスキー場です。

イメージ 1


今年は暖かく雪が心配です。
案の定、ところどころ地肌が見えて閉鎖のコース、リフトがあります。

イメージ 2

本当にヤバイ!
今年はこれが最後かな!
昨年は3月末まで出来たのに!
ヤフーブログの廃止もショックだけどスキーに行けないのもショックです。

イメージ 3

リフトはガラガラさすが平日。
それよりいつも食べてたビザが平日は販売してない!
チーズは筋肉痛に効果的なのに!
仕方なくハヤシライスハーフを食べました。
何故かハーフがちょうどいいサイズだった!
もう一回、いけるかな!