今日のお昼はお気に入りのお店でランチです。
フレンチのビストロで、どれもこれもおいしくてほっぺたがおちてしまうくらいおいしいご飯が食べられます。


さてさてこのドアをあけるとおいしくてくつろげる空間がまっています。
ドキドキ。

このお店には数年かよっていて、お店の奥さんとシェフとお話させてもらうようになってからというもの、2人がとても良い方(素敵な方なんです!)毎回伺うのが楽しみ。

自分のお気に入りのお店があると、住んでいる場所にも愛着がわくし、引っ越したくなくなるのが本音。

そして、シェフのおいしいフワフワ~タマゴのオムライスがこれです!!





量は多めで、確かにお腹は満腹、大満足ですが、ちょっと苦しかったりして・・・笑
でもスペシャルにおいしいです。

手のかかったデミグラスソース、夏にあうトマトのペンネ(つけあわせ)こんなにもりもりのっているのに、あっても味に飽きがこないってすごいなー、と毎回思います。

そして。。。この季節限定のパティシエの奥さんが作る、デザート。


ピーチメルバ!!

まるごとピーチの中にはバニラアイス。
そしてふんわりミント味。

夏にぴったりで、こちらもくどくなく、一年の間にどれほど待ち遠しかったか!!!
んー、おいしすぎます。初めて食べた時感動して、それ以来、年に数回のチャンスを狙っていただいています。今日も食べられて幸せラブラブ

おいしい食事を好きな空間で食べて、ゆったり楽しく過ごす。
ここ数年でワタシが覚えられたHAPPYな時間の過ごし方。

これからもおじゃましちゃおう。

※でも食べ過ぎか・・・うーん、ここのお店にくるとほんと心が色々な意味で豊かになるので、家への帰り道でもほんと幸せな気持ちになります。たまにだから、いいか!(独り言です・・・笑)