自分の好きなものをもう一度みつめておきましょう、ということで、音楽。
昔聴いてたのは・・?
SILVA
Lisa
クリスタル・ケイ
Sweetbox
MANDAY 満ちる
宇多田ヒカル
椎名林檎
こう見ると女性アーティストばっかりでR&Bにかたよってたのね、、
でも最近全然聞いてない。
なので、ちょっとググッてみたら、
SILVA DJもやっていて、最近NYに移住したみたい。
新しいCDも出して、視聴してみたらかっこよかった、というかやっぱり心地よかった。
好きなものって変わらないのね。。
☆Queen of House
発売年: 2008年2月視聴はituneかHMVのこちら
お給料が出たら買います。(笑)すごくかっこよいですよ。
今も頑張ってて、なんか、嬉しいわ。それにSILVAすごくきれいになったみたい。
それにカルティエなど一流ブランドのパーティとかで、回してるみたいだし、これからもがんばってほしいな!
そして、Lisa。
数年前、とっても悲しい失恋をしたときまだm-floのメインボーカルだったリサの声を聞いていて、
その時のこと、思い出すのもイヤだったので、ずっと聞いていなかったんだけど、ちょっと覗いてみたら、やっぱり好きみたい![]()
昔の事も思い出さないし。リサもアルバムをだしたみたいで、YoutubeにPV があがっていたので、よかったら見てみてくださいませ。かっこいいし、リサはパワフルでキレイだわ。
☆Ready to Disco
視聴はituneかHMVのこちら
こちらもお給料でたら買います♪
↓はLisabest - Mission on Earth 9307というアルバムの表紙のリサ。
こわい。。けどかっこいい。こんな風になりたいわ。。
そして、SweetBox。
Jade Valerieがボーカルをやめたのね。私はSeetboxがスキというより、Jadeの声が好きなので、まぁそれはいいのだけど。。最近アルバムをこれまた出しているみたい。
Bittersweet Symphony
発売日 2008年3月5日
これを聞けば分かると思うけど・・(youtube
)
このボーカルの人です。この曲もすごくいいですよ。癒し系。
こんなかんじかなー。
最近は別の趣味になってきたので、ずっと聴いていなかったアーティストもチェックして、
これからずっと聴いていこうと思います。
この人たちの音楽を聴くと、ある一定の時期のことがよみがえってくるんだけど、
今っていう時間も共有して、自分の思い出を増やしていきたいな。



