【アフィリエイト戦略】友と客 | ネットビジネス成功法則 ~成功者への階段~

【アフィリエイト戦略】友と客

★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100の仕上がりのために400の志

            BY レストラン「カシータ」オーナー高橋滋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★オススメ★


まだインタネットビジネスの経験がない超初心者を想定した“インタネットで生計を立てる!
ことを目的としたコースです。現実的に最短(12~18ヶ月)であなたのゴールを達成できる
ようデザインされています!


http://www.brainerianmarketing.com/?r=shunsuke


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、 川村カオリさんが亡くなってしまった・・・・

ショックを隠しきれないネットビジネス伝道師です。


偉大な人だったと思います。

本当にあの人の生き方は好きでした。


あなたもそんな自分の好きな生き方の人っていますよね?

その人のマネをする事があなたをより成長させてくれると思います。


本日は友と客と言う点についてお伝えしたいと思います。

私自身重要だと思うので聞いてくれたら嬉しいです。


あなたはお客様の事を友達のように感じられるでしょうか?

あなたはお客様の事を他人だと思っていないでしょうか?


これは、本当に重要です。

あなたがお客様の事を他人だと思っているのであれば、

あなたは絶対に失敗します。


「そんな事ある分けない」

「嘘をつくな」


いろんな意見があると思いますが聞いてください。

私は昔アフィリエイトをはじめたての頃お客様の事を

元は他人だから関係ないとずっと思っていました。


ただ売れればいい・・・

ただ買ってくれれば後の事は知らない・・・

赤の他人にそこまでフォローしてあげる必要はない・・・


本当にそう思っていました。

でも今は違います、私はお客様は友達だと思っています。


私がそう思い始めたときに爆発的に売上が伸びました。

これは嘘偽りのない事実なんです。


人は一人では成功できない、お客様が自分を育ててくれる

友達が自分を成長させてくれるのと同じように。


そう思い始めた頃からお客様からの多くの意見やお叱りを受けながら

自分は本当に成長してきました。


唯、当時はお金に対する途方もない欲求で動かされていて

頭には「お金」の一文字しかありませんでした。


たぶんこの不況の中アフィリエイトを始める人は

当時の私の状況のようになってる人が多いと思います。


それはそれで当たり前だと思うのです。

お金が欲しいからこれは誰しもが当然もっている欲求です。


私はそれがいけないとも思いません。

ただ、一歩引いて考えて欲しいのです。


あなたが、今書いている文章を友達に見せられますか?

あなたのサイトを胸張って友達に見せられますか?


私自身がアフィリエイトする際には友達に向けてメールでも

広告でも何でもそうですが送るつもりでやっています。


そっちの方がぜんぜん気持ちがいいからです。

売りつけるや煽るのではなく友達に教えてあげる。


この気持ちが本当に大事になってくるのではないですか?


今一度考えてみて欲しいと思います。


Step 1


お客様へアプローチする文章を友達に送れるものか考えてみる


Step 2


友達に見せられないのであればどのように書けばいいのか考えてみる


Step 3


書き直した文章をお客様に送ってみる


Step 4


お客様に文章を読んだ感想を聞いてみる


以上の四点を実行してみてください。


きっと新しい反応が返ってくると思いますよ。


では又次回


あなたとの出会いに感謝