【アフィリエイトマインド】■ビジョンを明確化 | ネットビジネス成功法則 ~成功者への階段~

【アフィリエイトマインド】■ビジョンを明確化

★今日の格言★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせ考えなるなら大きく考えろ。どうせ生きるなら大きく生きろ。

                           BY ドナルド・トランプ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★オススメ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メルマガ、ステップメール、自動返信文、
アフィリエイト紹介文、プロモーションメール etc...
メールライティングに必要なテクニック

その全てを一冊にまとめた教材
【メールライティング大全集】


1通30分。たったそれだけで毎月の利益に100万円加える方法


あなたが億万長者の仲間入りをする日は、
そんなに遠い未来ではないかもしれません。


なぜなら、世界で最も多くの億万長者を育てた男
「ダン・ケネディ」が、億万長者になるための
具体的なテクニックを公開しているからです。


ザ・レスポンス】ゴールドメンバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、長瀬と相武の結婚間近にびっくりのネットビジネス伝道師です。
やはりモテル男は違うんですね(笑)


さて、本日は久しぶりにマインドについてお伝えしようかなと思います。
あなたはビジョンの重要性に気付いていますか?
ちょっとここは重要な要素が多いのでしっかり考えてみてくださいね。


あなたは今から5年後・10年後・15年後どのような未来になっているか
ビジョンは明確になっていますか?
明確になっている人は今回の話は流し聞きでいいのでお付き合い下さい。


<人は自分の想像する人間にしかなれない>


これは、よく成功者が口にする言葉ですが、想像する人間って何なんですかね?
あなたは将来を想像したときにどういったことを思い浮かべますか?


私だったら


●ハワイのワイキキビーチの傍のコテージでハンモックに乗りながら本を読んでいる
●レクサスのLS600ハイブリッドに乗っている(車好きなんですよ笑)
●週に3日しか働かない


などなど上げていけばキリがないのですが(汗)
あなたも想像してみてください・・・・
   
      ●


      ●


      ●


想像できました?

もし、想像つかないのなら近い将来でもかまいません。
一ヵ月後・一年後を想像してみてください。


あなたはどうなっていますか?

もしここで明確になったのなら、その想像の中の自分の状態になるためには
今あなたは何をしないといけないですか?


このように考えていくと、あなたが自分で設けた期限に達成するまでに
必要なことがおのずと見えてきたんではないでしょうか?


多くの人がやってしまう間違いをここで一つお教えします。


●出発点から考える


です。


私も多くの人と関わってきて成功できていない人の中で
この類の人本当に多いです。


じゃあ成功している人は?


★ゴールから逆算した形で現在の自分を見つめている人です


この違いは一体何なんでしょうか?


答えは自分で期限を決めそれに向かって計画を立てられる人間が
成功するんです。


出発点から考える人は、いつでも先延ばしのクセが付いてしまうんですよ・・・
だから、いつまでたっても現状の自分に甘んじてしまう・・・


●ついついやるはずの事を明日にのばしてしまう
●疲れたとTVのリモコンのスイッチを押す
●何か自分自身に言い訳を作ってしまう


昔の私がそうでした(汗)


面白いものなのですが人は期限を設けて目標やビジョンを持つと
行動が計画性をもってくるものなのです。


今一度あなたのビジョンと期限を明確にしてみてください、
その瞬間から新しいあなたのスタートです。


長文にお付き合い頂き感謝いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問やご意見などありましたら

下記アドレスにご連絡頂ければ嬉しいです。


komo0358@@btvm.ne.jp (@を一個消してください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・