梅雨空けは? | ネットショップZOUROKU 店長ブログ

ネットショップZOUROKU 店長ブログ

ネットショップZOUROKUは カー用品、アイデア用品、家具、日常雑貨などを通販でお届けしております。
このブログはネットショップZOUROKU、店長が商品の紹介を交え、日々の出来事などを投稿します。


季節は梅雨でうっとおしい毎日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

店長@西田は、奈良県在住で、ここ数日は梅雨の晴れ間が見えましたが、天気予報では明日あたりからふたたび雨模様です。


ニュースなどでは大雨の被害などが報道されておりましたが、みなさまご無事でしょうか。十分にご用心ください。


さて、梅雨がはれれば本格的な夏がやってきます。

海や山に出かけられる方も多いのではないでしょうか。


店長@西田は、実は学生時代に競泳をたしなんでおりまして、最近小学生の息子がスイミングスクールに通いだしました。

私も昔を思い出し、先日、長男を伴って奈良県大和郡山のある九条公園プールに出かけました。

こちらはゴミ焼却熱を利用した全天候型の温水プールで、夏は入場料がとてもお安く(大人240円、子供120円)なっております。

アーチ型の屋根がついており、天気の良い日はアーチ側面の扉がフルオープンし、大変開放的な気持ちの良い施設です。

ポヨポヨのビール腹をお凹ませようと息子と泳いでまいりましたが、やはり体を動かすと気持ちのよいものですね。


では、こからほんの少し々ショップの話題に入らせていただきます。

ブログでも何点か商品を紹介させていただいておりますが、ネットショップZOUROKUでは、これからのレジャーシーズンでお役立ちのアイテムを取り揃えております。


車で使える保冷庫、空気入れ、ウインドーネット(蚊帳)などなどオススメ商品を豊富に取り揃えておりますので、お時間がありましたらぜひ一度のぞいて見てください。


>Yahoo!オークションを見る

>楽天オークションで見る

>モバオクを見る


それではよろしくお願いいたします。