私が100円ショップ(ダイソー)で購入した
美容液

コスメのレビューがたくさん投稿されているアプリ リップスで見つけて購入しましたニコニコ




こちらのアプリでは沢山のコスメの口コミが見れます。
もちろん自分で投稿も可能ですニコニコ
無料でいろんなコスメの口コミが読めるのでとても面白いです爆笑



このアプリでの口コミがとても良かったので購入しました。この美容液は五種類ほどあります。




使った私の感想は

確かにお肌のハリが出たような?!気がします

お肌に塗るとすぐに浸透していくので効果はありそうですおねがい

とりあえず一本使い切るまで続けてみます

今後も更新していきます

それではまた次回!