閲覧ありがとうございます( ´ノω`)こんばんは。
【旬いろいろまとめブログ】を読んでくれてありがとうございます。
今日は四月八日  新学期、入学式など 忙しい方が多い一日だったのではないでしょうか?
また今日は非常に気温が高かった一日でした
夜はまだ冷えるので温度差で体調崩さないよう気をつけてください
ショボーンお疲れさまでしたショボーン

今日は
私が愛用している美容グッズを紹介します
以前にもブログに書きました


頭皮 かっさ

顔用 コロコロローラー  です

両方ともダイソーで購入

before

after


帰宅してからの汚いすっぴんですみません。

コロコロし始めてからほうれい線は薄くなって
顔のたるみが減った気がします
引き続き更新していきます照れ


次回もおたのしみに爆笑