通販に再ハマリ | ショッピングを楽しもう。

ショッピングを楽しもう。

ネットやお店に行って、ショッピングを楽しみましょう。

最近、通販にハマってますね。
前々から好きだったけど、最近、より一層好きになっちゃった。

だから、お金がなくなって、仕方ない(苦笑)
っていうことで、なんとしてもお金を増やそうと思って、お小遣いサイトを探しましたよ。
いいお小遣いサイトを使って、お金を貯めたいと思ってさ。

で、見つけたのは、回答したら、ポイントが入る質問サイトがある、絆っていうお小遣いサイト。
そんでさ、その質問サイトはなんだろう?って思って、見てみたの。

そしたら、前になんかの商品のことを調べてたときに、偶然ヒットしたページだった!
まさかあのときのあのページがお小遣いサイトの1ページだったなんて、想いもしなかったよ。
だって、ユニークな発想だなぁ、って思ってたくらいだったし。
あ、その質問サイトの名前はね、みんなに聞いちゃえっていう。
知っている人は、知っているようなサイトですよ(笑)

昨年末に、そのページを初めて見て、気になってて。
今年の初めくらいに、そのサイトを始めたの。
うん。
通販でいろいろと買い物をしだしたのは、最近なんだけど、ちょっと前からそのためにお金をためようとしていたって言うことです(笑)

でさ、まだ回答はしてないんだけど、ほぼ毎日回答を見てます。
これから、もっと回答が増えると、よりおもしろくなりそうだなぁ、なんて思いながらね。
よし、その回答が増えることに、貢献しようかな?
つまり、回答してみようかな?っていうことです!
まぁ、いつになるかは、わかんないけどね(笑)

回答してお小遣い